アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

え、ちょっと、、ちょ、、、、、、涼さまかっこよすぎるるるるるっ、、、、、、、、、、、、、、。
最初にひとりだけ手を叩かず「ナン食べたいね〜」って言うほんわかぷりからして涼さまらしいマイペース発揮してるけど、黒タートルちょお!!!!、にあう、、、、、、、、、白もめちゃくちゃすてきできゅんだったけど、黒もこれはこれでまた違ったきゅんがある。。やっぱり素材の良さを活かしたシンプルな味つけがいちばんいいのよね!! メニューを眺めてあ!ってなる顔もまたかわいいのにかっこよくてきゅんがとまらない。。ていうか! 涼が選んだとこむかし友達と行ったことあるような気がする! ちょっとうれしい〜。
みんなの古着の話聞けたのもたのしかった〜ていうかいがりさんの服装まじでなに、、、めがねもふくめて癖ありすぎていろんな意味で二次元すぎる。それに古着といえど値段はけっこうぴんきりだと思うからそこでいがりさんが安さを推してくるの意外だったけど、お買い物上手なのね。でもさ、涼の古着も紹介してほしかったよー、、、、そしてほしきに服あげてるいがりさんあついー! 18歳にしてすでに後輩に服あげてるのかっこいいね。。たまもりさまにサルエルパンツもらったのもすごい。。そして涼が渚に服あげてるのびっくりした! 渚って小柄なほうだったはずだから、ぶかぶかにならないのかなあ? でもきょうだいいつまでもなかよいのは良きことだね。
♡大♡とかえび!(いつもの膨らんでるエクスクラメーションマーク)とかいちいち飾りをつけがちなのほんとかわゆいしいとしい♡ でも、最後べつに仕切り直す必要なくそのままゆぴと涼が食べられないっていうのでよかったじゃんねーでも、マトンに変えたらぜったい食べられるってわかってるはずなのに海老をつらぬく涼さまかっこいい;▽; それに優しくてなんでも受け入れてくれるからってそやゆとが涼のことをちょっと雑に扱えばおもしろいって思ってる感じがするのがなんだかな。。でも、作間に急に距離詰めてるとこがきゅん通り越してぎゅんだったし、黒タートルに黒いジャケット合わせてるのもおしゃれだしちょっとしたしぐさや目線の落としかたがまた恋しかなかった〜みんなが盛り上がってるときに会話には参加してるんだけど、ちらっと違うとこみてたり作間が持ってきたもなかをまたじっとみつめてたりお祈りして味をかみしめたり口ぷくーっとしたり、いちいちすべての動作がきゃわだった〜。ていうかいまほんっとめちゃくちゃかっこいい、、、♡ 黒髪だとセクシーさがきわだちすぎるけど、いまみたいな暗めの茶髪だとほんとにただただめちゃくちゃいけめん♡