アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

いきなり半沢直樹のものまねしはじめてなにごとってなったけど笑、ハイが嵐の曲やるのめっちゃ良いー!!! 人数が同じだからとかではなく笑、初期嵐の曲の雰囲気がいまのハイにぴったり合ってる気がする。だから3rdアルバムくらいまでの曲どんどんやってほしいなぁ。アップになったら指くいくいってするのもきゃーだし、こっちに腕を伸ばして胸のなかに引き寄せててきゃあああああ!!!ってなったー!♡ クリエのウィークエンダーのときも思ったんだけど、涼が腕を引き寄せる動きってほかの子と全然違って強い引力を感じさせるんだよね笑 それに最後まさかの涼がセンターでおわる♡ やっぱり涼ってなんだかんだ真ん中がにあうとおもう!!
しかもテーマ発表も涼だったよ♪ うれしい! いがりさんが突然なんの脈絡もなく得意げに勤労感謝の日が1年で最後の祝日なことを発表したときはえっまさかそれは、、とちょっぴり思想性を感じてはらはらしてしまったけど、なにごともなく流されてまじでほっとした笑笑 てかそれに応えてる作間の声すてきすぎー! まじで今月の作間かっこよすぎるんですけど。。。。
無観客になってからトークはぜんぶスタジオになってたから、変なゲームコーナーとかなくなってパフォーマンス多めでさくさく進むのよき〜と思ってたのに変なゲームコーナー復活してた、、なんで、、、。ところできめ顔で座ってる慎様がちょおおおおおおかっこよかった!!!!! 映像でみたって何回も強調するの逆に怪しいよ?と思ったけど……笑