アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ハイハイがラジオっていいね企画のアンバサダーに! おめでたい!
さっそくCMが流れていてそれもちゃんとradikoで聴いたんだけど、え、、なんだか涼ばかり喋ってませんか!? いろいろヴァージョンがあるってことかな? それに、最後「好きな番組、こんど教えてください」っていうのが、、、べつにふつうのこと言ってるだけのはずなのにもともとの声質とちょっとだけ距離詰めてきて囁くみたいな喋りかたのせいでなんかもう、、、う、、、、、あうあ、、、、、、、、ってなってなにも考えられなくなっちゃった。。。
やっぱり全然まだまだ涼さまらぶだった♡笑 ラジオドラマやナレーションなんて贅沢言わないから、せめて童話や世界の名作の朗読とかないかなあ、、、それも贅沢かもだけど、そもそも言葉読めないからだめか、、、、ちーん。