アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

えっ髪の毛伸びてよりいけめん度増してる!?!?! きゃあきゃあ!!

  • トリニク

とはいえこの番組はなんだかいまいちわくわくしないんだよなー、、、「となかい」を一人だけひらがなで書いてるのがかわゆくてきゅんだったし、ワイプとかちょっとした瞬間に映るたびぜったいなにかしらかわゆい動きしてて萌え!! あとジェフ・ベゾスAmazonの創業者ってあたしは知らなかったので涼にまけている。。笑 涼さますごい!


お察しのとおり、ここのところ涼にたいする興味がかなり低下している気がします。。。いままでが異常な好き度合いだっただけだけども。なので最近はずっとポケモン(いまさらプラチナ。なので通信できなくてかなしい)やってるか、く、、くいずのっく、、、のyoutubeを、、、いまさらみています。ぱたり。河村さんかっこいい!と思って最初期の動画に遡ったらなんだか太っててあかぬけてなくて体型ってだいじだな、、と再認識したり、ツイッターみたらいきなり塀のなかにいますとか書いててえ?ってなったり、、、。
なぜそんなことになってるかというと東大王の鶴崎くんに、も、も、、も、、萌え萌えだからです!! どれくらい萌えてるかというと無料期間で退会したはずのParaviに再登録した(東大王の番組をみたいがため、、)うえに、ニコニコの有料チャンネルに登録した、、、(ちょう小声、、)まぁそれもこれもつまりいがりさんが東大王に出てしまったことがいけないんですね。責任転嫁。
そんなこんなでしばらくは毎週水曜日がたのしくなりそうです!! あれ?