アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • クリスマス動画

て、、天才すぎる!!!笑 意味わからん発想力とそれを実際に成功させてしまう実行力にまじ痺れた。自分たちでも言ってるけど、チームワークが良いというか役割分担が上手いんだよね。秘策を隠し持ってる!と言ったくせに隠すほどのものじゃないって言っちゃう涼がめちゃかわだった、、今回服装もとってもかわゆい♡ フライングしてカーディガン脱ごうとしていがりさんにルール守らないとって注意されるのもはやカオスすぎて笑いすぎた。。
でもでも、これかなり作戦勝ちじゃない!?と思ってほかのグループのやつもぜんぶ結果みたら2位だった、、1回戦成功してれば余裕で勝ってたのにー! 惜しいー!! でも、どう考えてもこれ試合に負けて勝負に勝ってるよね……! やっぱりこういう奇想天外なことしてくるひとが好きなんだといがりさんみてあらためて気づいた。。なにげに毎回涼が数え係なのも萌え♡

斗真くんが自主的にハイハイ加入してくれてた!笑 好きになったきっかけを聞いたらそのハイハイジェッツは涼がいないやつだ、、、とダークサイドに堕ちかけたけど、いまは5人でがんばってるしこんどなにかできたらいいねと締めてくれていて少し救われた。ハイは先輩にプロデュースしてもらうこともないし、ほっとかれてるような気がしてたけど、こうして気にかけてくれる方がいるのはありがたいことだ、、しかもそれがグループに入らないで活動してる斗真くんっていうのはなんだかハイハイらしい気がする。ほんとになにかいっしょにできる機会があったらいいなあ。