アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • QLAP!

また牛タン推してる!!!笑 前にたくあんハマってたときもたくあん1本買ってきていろんな薄さで切ってみてるって言ってたけど、食にたいしてはけっこう凝り性だよね〜。涼といえばまさにツーブロックのイメージある!
むちゃぶりされてもきっちり締められるのかっこいいし、かるたよわよわなのも想定内だけどその結果牛になった涼さまがちょおおおおおおおおおきゃわゆい。。。。。。ひとりだけグラビアアイドルみたいになってませんか??? らぶ。。。

  • fan

今年新しくであえたのは歌だって!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生みたいな方と話して学ぶ機会があって一生の目標ができたとまで言ってるのすごくうれしい。。いまでももちろんアイドルとしては歌上手いほうだと思うけど、まだまだ同じジャニィズのなかですらもっと上手い方がたくさんいるし、それ以外の世界ならなおさら。だけど涼ならきっと聴くひとの心を動かす歌をうたえるようになると確信しているよ! 将来歌といえば橋本くん!って後輩たちから言われるようになってるといいな。
ジェシーも大我もめっちゃ歌上手いし、技術だけじゃなく表現力とか感情を声に乗せるのがすごいなって思うから、涼もそこに並び立てるような存在になれるようがんばろうね。あたしはべつに配信でもわりと満足してるけど、来年はいままで以上にもっともっと涼の歌声をたくさん聴ける機会がありますように♡ 20代の涼もたのしみです。でも、、コントはもうしなくていいからね!!!
やーくーそーくワンキス♪のゆびきりポーズもしてくれてる♡ メンカラーのリボンまとってる5人がすてきだしなんだかんだみんな色合ってるよね。あと、なぜか目黒が涼のことかっこいいってべたぼめしてるので、もしや涼も売れちゃうのでは!?!?!