アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

えびコンのグッズとどいた♡ まにあわないかとひやひやしてたけどよかったー。タンバリンおもいのほかでかくてびっくりしたけど使うのたのしみ!
パンフ読んだらなんだか心がぎゅうっとなりました、、、あたしも6月にはっしーが今年はコンサートできませんって言ったとき絶望してたし、しょうじきに言うと事務所のなかでのえびの優先順位ってやっぱりそんなもんなんだよね、、って勝手に悲観してたから。クリスマスコンサート、なにごともなくぶじに開催できますように。
でもね、そうやってしんみりしてたのに途中から意味わかんないコーナー始まって笑った。みんなステータスおかしすぎる笑 かと思えば90年代っぽいおしゃれポラロイドふうピンナップも綴じ込まれててもりだくさんだったー! 終電を超えてと忘年会はぜったいぜったいやるよね!? あーーとってもとってもたのしみ!!!

そしてトイズのユニット曲のティーザーも上がっていたけど、全曲バックいるー!!!! 王国の蝶の涼さまが良ポジすぎてこれはもうわくわくがとまらない♡ これって横尾さんソロアングルにも映り込んでる可能性大だよね!?!