アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

え、、っ、、、、、、、、、どうしようちょおかっこいい。毎回同じこと言ってるじゃんって言われそうなんだけどでも、でも、でも、、、黒髪におでこ出しててさらに白シャツって最強すぎるよお!!! 最近ずっと茶髪だったしそれはそれでかわいらしくて好きだったけど、やっぱり黒髪がいちばんにあう〜きりっとしてて凛々しさかっこよさがきわだつ♡
なにげにアフレコなのも凝っててうけるね、宇宙一わかりやすいまちがい探しありがとう♡笑 最後くくって笑ってるのもきゃーーってなる、、、。

  • 伝記

涼はきれいめのチェスターコートとかにあうと思うの! ていうか前にyoutubeで着てなかったっけ? きのうのJr.チャンネルたのしかったよ〜涼さまプチバズっててなぜかあたしがえっへんってなりました!笑