アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

2月あっというまだよね。。そこで自撮り写真を添付してくれるわけではないのがいじわる涼さま出ちゃってるな。。。でもたしかに以前は筋骨隆々としてきていて、なにをめざしてるんだ。。。となっていたけど、いやそれもそれはそれでかっこよかったんだけど、最近はほんとにほどよく細マッチョでよけいにときめきが増してしまう。。。また衣装入らなくなっちゃってもこまるしね!
土佐兄弟(の弟のほうがとくに)めっちゃ兄貴ぶってて微笑ましかったしそれを涼が聞いてるのもまとめてかわいい。涼が一歩進んでいくあいだにほかの子たちは何歩も先に行っているような気がしてつい焦ってしまうけど、こうやって少しずつジャニィズ外部の方々とも交流を増やしていけるといいなぁ。それはきっと将来になにかの助けになってくれると思うので。
なにごともなるようになる精神でゆるゆると過ごしていけたらいいよね〜。また5日後にね♡