アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

あたしは23歳まで花粉症とはまったく無縁でした。なので、、ある日突然目が真っ赤になってしまったときの絶望といったら、、、、、、、でも、涼さまと同じって考えたら花粉症も多少は受け入れられるかな??
やっぱりおしい刑事ばっちりみたよ♡ 2話もたのしみー。たまーに外れもあるかもだけど、NHKは基本的に安心感があるからよいな。。毎週日曜日がたのしみだよ♡ たつるがリョウの役だったのみつけたとき勝手に沸いてたけど本人たちもそれで盛り上がってたー!笑
涼はいまでもじゅうぶんたくさんのひとに愛されているのだろうけど、もっともっとたくさんの愛をうけて生きられますように。負の感情を向けられることが避けられないとしても、せめてその負の感情よりも涼がうける愛の総量のほうが圧倒的にうわまわりますように。
また5日後にね♡