アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 女性セブン

おもいのほかページ数多くてびっくりした! それぞれが考えるあるあるネタがかなりしょうもなくて笑える。でも、作間はこんなとこでもやっぱり涼のこと褒めてくれるんだよなぁ。涼は電車途中で降りて歩いて帰るって、ミニ東山さんみたいだね笑 みんな自分が女子なら自分のファンになるって答えてるのに、作間だけガリさんがいいって正直すぎる。。ほんとかわいいなー。
涼はまわりからプライヴェートが謎で舞台度胸があると思われてることがわかりました。まぁ、むかしからひとりで行動してること多いし、そのとおりだよね。そんなミステリアスなとこもまたきゅんなのです。
ていうかおい! なぜ涼の写真だけピンぼけしているのですか;_;;_;

  • 伝記

最近食事を忘れがちなの!?! 気持ちはわかるけど、忘れないで;_;;_; それだけ忙しいのか熱中してることがあるのか、、ひとのこと言えないけど、バランスよく食べようねー;_;
おしい刑事も折り返し地点だね! 毎週日曜日はまさに涼さまおすすめ最高のルーティーンを満喫しているよ♡ ありがたきことだね。こうやって日常に溶け込む涼さまの姿を感じられることはとても幸せです。また5日後にね!♡