アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

きゃあああああああ!!ー!、!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんのまえぶれもなく激やばアイランドTVきた。。。ふいうち反則!!!! 涼さまってやっぱり一人喋りだと自分の世界に引き込む力がある、声聞いてるだけでも自然とどきどきしちゃうっていうかえ? あたしたち付き合ってたっけ? って錯覚させられちゃう、、いつのまにそんな悪い魔術みにつけたのーーーー! チェキ撮るだんになってなぜか突然照れ始めるのもずるいし。。しかもちょっとチェキ写り悪い笑 あーもーーかわゆすぎるしかっこよすぎるし、、、この声耳に心地よすぎるしたおれそうです。ぱたり。