アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんだか期待しすぎてたかもしれないというか、推し活()よりも30代をもっと押し出してほしかった、、、(私利私欲)でも、あいかわらず作間をクラスにいたらモテそうって形容してるのうける。いいかげんもっとほかのこともアピールしてあげたら?笑 作間の語る涼は、最近メンバーだけには弱い部分をみせてくれるようになった、ってつまり裏を返せばいままではメンバーにすら弱みをみせなかったのですね。何度も書いているけれど、やはり裡に秘めるひとなんだなあ。それにしてもこの涼さまは日プにいそう感が半端ない、、、。日プといえばどうみてもいがりさんにしかみえない子がひとりいて(しかもめちゃくちゃ歌上手い)ひそかに夢中です笑


はっしーの舞台きまった! しかもまたもやディストピアもの、、笑 余裕でチケットは取れそうだからそこの心配はしなくてよさそうだけど、行きたいなー。昨日Codaというフリーゲームをやったのだけど、まさにまさにこういう感じの世界観だったのでよけいに行きたくなった! はっしーってぜったい知性とか教養とかないはずなのに、役の本質を捉えるのが天才的に上手いから難しい作品や役柄でも自分のものにできちゃうのがすごい。っていう話を友達にしてたら、長瀬くんみたいなタイプなのかもねって言われて納得した。そう考えるといままでの舞台はどれも良かったけど、でも舞台だけに活躍の場が限られてるのはうーん、、もったいないよーーーー。もっとドラマや映画でもはっしーみたい。