アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • らじらー!

らじらーひさしぶりだよね!? いきなり冒頭のせーのからときめきすぎてびびりました、、、涼の声って音声だけで聞くとより破壊力が増す気がする。。「デビュー組、、って言うのはもしかして良くないのかな?」ってなぜそこにたいして躊躇ってるのか意味不明だし、合法的にツイッターみられる時間とかぷぷぷ発言多くて笑ったけど、はしさく独特のまったりした波長に癒された〜。話のテンポも同じくらいだし、やっぱりこのふたりのコンビがいちばん好きかも!♡
ジングルもはや懐かしすぎるネタだったし、なぜか彼女持ちの男性までめろめろにしてしまう涼さまさすがすぎて笑ったけど、いきなり乙女ゲー始まって!?!?!ってなった、、、きゃあきゃあ!!!! なぜか作間が声にならない声みたいなの出しててうけるけど、作間のもよかった〜〜〜最初釣りがどうのとか言い出したときはクズっぽくて焦ったけども。笑 声聞きたかった……ってさりげなく軌道修正してあげるの優しすぎた。でもでも〜〜〜涼のリップ音指導が入ったのちょう挙動不審になっておもわず声出た、、、、どこでこんなの覚えたの!?!?! いまからでも涼さまのシチュエーションCDください(ばか)
このふたりだと涼がしっかりリードしていてお兄ちゃんみたいだし、いつにもまして催眠術みたいなささやきヴォイスが堪能できてはわわわわわ〜〜〜となったーーーーー。。。、はしさくらじらー無編集版(そんなのない)2時間放送おねがいします。。。