アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ダンスク

FB+もかなり早く届いてもしや?と思ってたのだけど、日之出出版公式ストアで買うとフラゲできるんですね! これからは活用しよう。ところで、ダンスクってひさしぶりに買ったけどもっと厚紙じゃなかったっけ……? せちがらいね。
さておき、写真もインタヴューもとっても良かった! 暗い金髪もとってもよくにあってるし、センター分けがやっぱりいちばん好きかも♡ それにどの写真もまつ毛が長いのがよくわかって惚れ惚れする、、、天然でこの顔ってずるすぎるーーー。しかも見出しが『自分は意外とジャニーズっぽいキャラクターだったみたいです(笑)!』って、まったく意外じゃない。。。。笑 はあかっこいい。それに企画ものとはいえ"ダンス"スクエアに涼が一人で載るなんてすごいね……!
10代のころの涼ってほんとうにはちゃめちゃというかとんちんかんというか、なんでそう思うの?ってことが多かったんだけど最近はひとつひとつのことにたいしてものすごく考え抜いてるように感じられるというか、発言に深みがあってわかる〜と思うことがぐっと増えたし、一気に精神年齢が上がったように感じる。このインタヴューもまさにそんな感じでさらに好きってなった。。。ハイハイが結成される前の話も、あまり過去を振り返ることのない涼だからなんだか新鮮だったけど、1列めで踊る見込みがないなんて思ってたのふしぎ……。それにハイハイだっておたくからしたらはしみずのために結成されたんだと思ってたし涼が外されるわけないじゃんって思うんだけど、その自信のなさ?というと違うかもしれないけど、それが逆によかったのかなぁ。
スタッフにはEDMを薦められたけど自分の声を聴いてもらうのが難しいからOne and Onlyに変えたって、自分の魅力をほんとうによくわかってる……!!! そうそうそうなんだよ、涼は声がほんとにすてきだから、ソロではそれをぞんぶんに活用してほしいんだよーーー。それにマントラのくだりも納得だった、、、こんなふうに自分たちを客観視できるようになってるのほんとうにすごいなあ。なかのひと変わってないよね?笑
本心かどうかはともかくキンプリがデビューしたときは悔しくないって言っていた涼だけど、なにわのデビューを聞いて悔しくなったと言ってて!!!となった、、ジャニィズの第一線で活動し続けてる以上負けず嫌いじゃないわけないと思ってるけど、いままであまりそれを表に出すことなかったから、むしろ少しほっとしたような。あとあと、コンテンポラリーに挑戦したいと言っていて!!!! それ完全にわかるすぎてわかるになった。。、バレエも習いたいと言っていて、ぜったい両方とも涼さまに合っているとおもう♡ しかも個人でずっとダンスレッスン続けてるって、、、前にボイトレ行ってるって言っていたときにも感激したのだけど、それだけじゃなくダンスも自分で習っていたのか、、、!! それなのにそれをことさらにアピールすることもなく、ただ自分に必要だから行ってるっていうスタンスがかっこいいな。。。
高尾山のメッセージなつかしい!!! これあたしも真似して書いてもらいに行きました笑 こういうの大切にしてるのがまたきゅんとくる、、、ていうかこのときまだ17歳だったんだよね。つい最近のことのように感じるのにびびる。あと体脂肪率7.7%って思ってた以上に低すぎ……!! めちゃくちゃナイスバディじゃん。。もうわがままボディの時代は終わったんだ。。。笑
一問一答もいろいろとつっこみどころがあっておもしろかった! まずこんなに質問数があるのに回答時間32分って速すぎてやばい。嫌いな教科は古典なのに好きな教科は社会ってせめてレベル感そろえてほしいし、そもそも好きな教科ぜったいうそだろ! 理想の結婚年齢が意識したことないけど30歳過ぎかな?っていうのもえ!?ってなった、だって前は早く結婚して子供欲しいとか言ってなかった? 大人になったってことかな、、、伸ばしたい能力が歌声っていうのはときめいたし、尊敬している先輩にかめなしくんとならんで北山さんがいて涼のなかで完全に宏光がかめなしくんと同列になってる!!!! でもよく考えたらかめなしくんといっしょにお仕事したことってほとんどないもんね、ほんとにちょっとしたのはあってもがっつり共演とかバックとかはしてないから、そう考えると20歳前後で出会った北山さんの背中はきっと大きいんだろうな〜というか、かめは変わらず憧れの存在だろうけど北山さんはもっと具体的に尊敬できる仕事の先輩って感じなのかな。
好きなタイプが外見は個性を楽しんでる子っていうのもどうとでもとれるからいい回答だな〜と思ったし、内面はひとの気持ちを理解している子っていうのもまたいい回答だなぁと思った。でもでもー、無人島にひとつだけ持っていけるとしたらサングラスってまじでばかだし、『寝るときの体勢:右と左向きで寝ます』って日本語なのに意味わからなくて涼……?ってなってる、そんなおちゃめなところも好き♡笑