アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • あるある土佐カンパニー2

リニューアル第一回に呼んでもらえるなんてすごい! 土佐兄弟によっぽど気に入られたんだなぁ、うれしい。少しずつ場数を重ねてるからなのか、一人で喋るの上手くなっててすごいね。。。メンバーの顔の特徴を話してるとみせかけてさりげなーく土佐弟を褒めてるのが腕上げたね〜〜〜ってなった!笑
作間も優しいからいろんなおふざけにも乗ってくれるんだろうけど、もっといたわってあげてね、、、、といつも心配になる。みずきがすぐ楽屋の電気を消して寝ちゃうって話してるけど、myojo liveかな?では涼はひとりでべつの場所で寝てるって言われてたはずだからちょっとくすっとなった。そして涼もみずきもたいして身長変わらないのにおれのほうがちょっとだけ高いとか五十歩百歩すぎる争いしてるのかわゆすぎるし、いいんすよ背伸びしてもっていうときの声色が余裕ぶっててきゃわ〜ってなった。しかも橋本さんも背伸びしたら?っていう提案に「負の連鎖」って!!!!!!!! こんな言葉が涼の口から飛び出すなんておもしろすぎるね。
グリーンバックなのにおもわずいつものように立ち上がっちゃって頭が切れちゃうのぷぷぷだし、すとーんずに挨拶ちゃんと6回するって微妙におちょくってないか?笑 でも怖い先輩で挙がるのってだいたいすのーまんが多い気がするんだけど、涼はさすがすのーまんに尻パンかましてた人間……笑 来週もたのしみだ♪

  • 伝記

いい子にして、、、、ないから偉くない。しょぼん。 いい子にしてない子はどうなりますか? 涼さまに怒られちゃう? それはそれで、、、ばか。
up PLUSたのしみだよ〜美容の化身いがりさんはともかく、涼が美容雑誌(なんだよね?)の表紙ってどういうこと?とふしぎなんだけどだからこそたのしみ。涼は生まれつきとても容姿に恵まれてるからこそ美容とかに無頓着なように感じるので、、。
まだまだティちゃんとらぶらぶなようでうれしかったよ〜! ということはきっとまだご家族と暮らしてるんだよねという邪推も込みで、、、いや、ティも連れていってるのかもしれないけどさ。意外と暴れんぼうプリンセスなティもかわいい……♡ また5日後にね♡