アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

やっほー涼だよ!だって!!! なにそれかわいすぎる……!!!!! 10月はなかなか現場もないし、あったとしても30日とか31日にはもう終わっていることがほとんどだから、こうして当日にリアルタイムの声を聞けたのはおたくとしてもとってもうれしかったんだよー。
生放送のくだり、コピペで名前載せてるあたりぜったいチーム愛ないだろう?笑 そんなとこも好きですが、、、、しめしずにも土佐兄弟にも祝ってもらえてよかったね! しかも北山さんにまで! いつのまにかしれっとみっくんとか呼んじゃってるのすごい。。。涼の言うとおり、いまですらこんなにもいろんな方にお祝いしてもらえてるのすごいって思ってるけど、きっとこれから年々お祝いしてくれるひとがもっと増えていくんだろうなぁ。。21歳の涼さまに会えるのをたのしみにしています♡ また5日後にね。