アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME

土日2日間いってきたよー! いきなりかついまさらお前なに言ってるんだよって感じだと思うんですけど、とにかくとにかく宮田くん格好良すぎてめろめろになった、、、、、、、、、ぱたり。土曜日天井だったのにすっかり双眼鏡をもっていかなきゃという発想が抜けてて相当後悔したので、日曜はばっちり双眼鏡地蔵を堪能させていただいた。。。
土曜日完全に理想の前髪真ん中わけだったの!!!!!! テレビとか静止画だとけっこうあったんだけど、コンサートだと汗かくからかなかなか理想的な真ん中わけのときがないので。。。それにくらべると日曜は90%くらいの理想度だったんだけど、それでもやっぱりというかむしろだからこそ? 真ん中わけの破壊力すごくてあわわわわってなった。。。でも汗ですぐ崩れちゃうからもったいない〜ってなってたんだけど、ファイアビートから流してがっちり固めた感じの、海外の銀幕スターみたいな髪型にしていてそれがまたちょおおおお格好良くて!!!! 二度美味しい。。。。
あと今回のTシャツ背中にデリシャスマイル〜!って書いてあるんだけど、コーリングのセリフでも言っててみつき様、、、、、めろ、、、、、、ってなった。。。。なんかほんとリアルな30代の格好良さというか、なまなましい格好良さなの、!!! だからさ、なんかあんまりどうどうとかっこいいきゃーって言えなくて、、、、恥ずかしくなってしまう、、、、だからそのかわりここにいま書いてます。キリッ。いやだってこれ月曜日の午後に書いてるんだけど、いまだに思い出してどきどきしているもの、、、、、、、、、けっきょくブログでも恥を晒している!!!
MCでもまだカウコンのランキングの話してて、いまだにその話で盛り上がってるのあなたたちだけでは?笑、となったけど、まあそこがいいんだよね。。でもこれだけやってればさすがに王子5入るっしょ!とか言ってるのがせつなくなったので、今年こそ宮田くんを王子5に入れなくては、、!!! あとペンライトでアンケート的なのとってるときに、反応が欲しくて色変えるおたくをみて目立ちたいだけでしょとか言うのが信頼できたし、色変えるだけで反応もらえるならそりゃ変えるわなってぼそっとつぶやく藤ヶ谷さんがツボだった。。。最近のMCの空気感がほんとに同世代のおたく感あって、ともに歩んできたんだなと感じて居心地いいんだよな。。ファンヴォイスを使うとこでも二階堂くんの煽り?がすごくしっかりと落ち着いてて、おたがい年を重ねたんだなあと感じたね。。。でも二階堂くんのダブルピースとそれを暴露されて照れるとこは変わらずきゃわだった!!!
もちろん影山くんも東京ドームでも絶好調だった!! コーリングなんてなんかキメてますか?ってくらいのダンスしててやばかった。影山くんもとちゅう汗で前髪が少し乱れてきていて、でもその状態かつきらきら黒ナポで踊るキミキセがものすごくセクシーで、、、!!! うっかりみとれていたらサビの指トコトコで振り付けの一部みたいにものすごく自然にバーンしてて、ほんとに声にならない声できゃーーーーーー!!!!!!!ってなってしまった。。。。以前のコンサートだったらぜったい隣のひとにいまのみましたか!?って語りかけちゃってるレベル。。。あとナンバーワンガールはエロティックだったし、ダブルアップも脚を上げる振りがかっこよすぎてぎゅんっとなってしまった!! ジャニィズJr.でいちばんセクシーまである。。それなのにあらゆる曲にオリジナルの動きを取り入れてて、元気通り越してときどき狂人だしおもしろすぎた。。
でもさ、これってJr.担あるあるだとおもうんだけど、もっとメインで歌わせてくれ、オリジナル曲たくさんくれって思ってたはずなのに、いざオリジナル曲増えてくると先輩のバックで踊ってるときのほうがたのしいみたいなの確実にあるよね……笑 おたくってほんとわがまま。。キスマイの曲踊るなべちゃんもみてみたかったけど、2年後高校生になったらふつうにいそうでもある。。あとかげちゃんはじめみんなバックつくのが楽しそうで、そういう意味でもやっぱツアーバックいいなぁーーーーーとまた思ってしまいましたよ。。。よよよ。だって無所ですら最後モニタに顔と名前紹介してくれるんだもの! 担当からしてもうれしいと思うし、じっさいそれでインパクターズの名前覚えてるキスマイ担も近くにいたから効果大きいよね、、ていうかもはやこれ以上わざわざ自分からおたく降ろさないでくれ!とすら思った笑
とまれ、やっぱりわたしのじゃにおた人生(おおげさ)の軸にはキスマイがあるんだなあとあらためておもった! もはやなにをみにいってるんだよって感じだけどやっぱり行くと楽しいし安心するし、実家……? ここがわたしのホームタウン……? ってなるから、なんだかんだ毎年行ってしまうんだろうな〜。月曜もチケットあったら行きたかった。。。ここまでキスマイで高まってるのひさしぶりかも!! とりあえず、あまりにも高まりすぎたのでようやくアリーナツアーのブルーレイ予約しました!! わくわくわくわく。。。