アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

全然日記を書いていないのですが12月です! 一年でいちばん好きな月! 街がなんとなくきらきらしていて、空気もどことなく澄んだかんじがして、年末に向けてのせっぱつまった雰囲気もじつは好きなのです。
そして、よしひこさまの担当になって1年が経ちました! はやいようで長く濃い12ヶ月だったなあ。気づいたらまだ涼のことをなんとなく追いかけてしまっているし笑、トニセンは予想外に今年5曲も!新曲を出してくれてグループとしてもよしひこさま個人としてもテレビにたくさん出てくれただけでなく、なにせ!! Jr.の会社の社長になってしまったのですから!!!!! 社長就任1ヶ月おめでとうございます!!! ほんとうにどう考えてもこの展開はおたくの妄想の域を軽く飛び越えている。。。でも、自分で言うのもなんですが、わたしってこれ以上ないくらいだれよりもこの場合の"該当担"ってやつですよね、いろんな意味で。。。すごすぎるな。
えび座は初日にちょっと行けなくなってしまったのですが、どこかの平日で探して行けたらいいな〜、いや行く!とおもっています。そして冬帝劇は誕生日はずれてしまったのですが、代わりにまさかの! 千穐楽に当たってしまいました、、、!!!! これはもう完全に、、、、社長の現場ですよね。うんうん。せっかくなのでお誕生日は現場関係なくお祝いしてもらおうと勝手にもくろんでいます♡ べつにもうこの歳になると誕生日なんてどうでもいいのだけど、一年に一度しかない好きなことをするための口実とおもっていますので。。。まあ、誕生日でなくてもけっきょく好きなことしている気がするのですけど。
今年もつつがなく、ぶじ悔いなく終えられますように!