アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

よしひこさまお誕生日おめでとうございます♡ 2回め。前のpostはきのうの夜に予約投稿したので、あらためて当日になってまた気持ちあらたに書きたいなとおもって書いています。おたくの方々の過去ログを読んでいてふと20代のころや結婚した当時のエピソードなどにであうと、よしひこさまって相当鬼畜バンドマンだったのだな、、、と愕然としますが、それを踏まえて20周年合宿の「もし子供ができたらジャニィズに入れたいか?」って話題でひとり気配を消してる姿をみるとおもしろすぎます。きっとさまざまな意見をぶつけられて(笑)丸くなったいまのよしひこさまを好きになれてよかったなあとおもいます!笑

  • バースデー動画

きのう横尾さんのがきていたからよしひこさまも、、、あ、あるよね? とおもいつつ、でもトニセンはもうそんなの対象外かもしれない、、、とおびえていたのだけどちゃんとありました!♪ 企画の内容自体はJr.チャンネルもびっくりの薄さだったけど笑、いのはら坂46満喫しました、、、スマイル写真館おたくのカメラロールでしかない!! でも46枚あるのかとおもいきや微妙に数枚足りないのはなんで、、、、笑

きゃーーー!!!!、!! 表紙も格好良いけど開けたらもっと格好良い、、、スリーピースってやっぱり最高に良いですよねっっっっ、、、、、、アップになるとなぜかよしひこさまがだんとついちばん二重幅が広くてえ?ってなる、笑
ふたりにいのはら一人で歌ったほうがおもしろいよーって言われてたのに「僕はずっと3人がいいなって思ってたけどね!」って言っちゃうよしひこさまあああああああああはあああああああああ!!!!!! これは完全にマンネすぎる……♡ そしてここでもまた音数が少ないものを求めているよしひこさま。。。
いまはファンのみんなが「余生は好きなことだけやってください」って言ってくれてる気が勝手にしてるって! ちょっと!笑 たしかにまあそれはそのとおりなんだけど、、、、まだ隠居しないでくださいね!!! とか言いつつ後輩の新しいロールモデルになろうとする姿がすてきだなあ。。。康二ともよくやりとりするって話しててきゅん!となったんだけど、よくよく読むと『きょう家でこんなことがあった、もうやだ』って言ったら〜って書いてあって、ん? んんん???? んんんんんんんんん?????? と脳が状況を整理するのを拒否した、、、、、、苦笑。でもでも、深川さんにも台本には行くぞって書いてあったけどそんな言い方しねーよって言うのがめろきゅんすぎました!! それでいてじっさい作中ではちゃんと先輩として上司として高尾に自分で考えさせて、必要なときは導いてあげるのが伝わってきてるし、、。
動物の動画が好きっていうのはイノなきでも書いてたけど、よしひこさまも都市伝説好きなんですね!笑 宮近さんともまだ交流続いてるのほんと面倒見いいなあ。。それに特捜9になってから津田さんとの確執が〜とかいろいろ書かれたりしてるけど、そこにもぼくはよくわからないけど〜と詳細にふれるのは避けつつさりげなく釘を刺す感じがまたときめいてしまった、、、、、もうもうもう!!!! はーーーーーーほんとにすてきです。。。

誕生日にかこつけてよしひこさまの映像などいろいろみましたが(べつにいつもと同じだね)やっぱり、、やっぱり、、、、、顔がめちゃくちゃすきです、、、、、、、、、、、ぱたり。でも歌声も同じくらいすきだし喋り声もすきだし、うみだす文章も曲も考え方もすきだし、、、、となって最終的にぜんぶすきです!!となってしまう。まだまだずっと、いつまでもセクシーで格好良いジャニィズの先輩でいてくださいね♡