アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんだか書きたいことはたくさんあったはずなのに、気づいたら時間だけがいたずらに過ぎている、、、、。もう19日!?! びっくりですよ。。サンデー毎日とかよるのブランチとかいろいろあったのですが、、、、
それにしてもきょうの涼さまの伝記!! わたしも江の島行きたい、、、ってなったし、違うの? 好きでしょ。っていうのが、、、、、、、、、、ちょうど涼さまに「ほかに好きな人がいるの、、? なんで? いないよね?」って言われたい、、、というきもすぎる願望を抱いていたところだったため、、、、、、、ぱたり。となりました、、、、、、。。、。。髪切ったのたのしみだし暗めの髪色のほうがにあうと思うのでぜひぜひお願いしたいです! しかも!! 観覧車乗ってるし、、、、でも日本に観覧車が近くにあるビーチなんてないよね?と思っていたらどうやらカリフォルニアらしくてなるほど〜となった、この前アメリカ行っていたからか。。なんとも内容盛りだくさんすぎました。
そして、ご厚意で急にあした帝劇に行けることになりました、、、、、、、、、!!!!!! 去年は開演2時間前に中止になったし(……)一昨年はそもそも現場がなかったから、3年ぶりに涼さまと過ごす誕生日なのです♡ とはいえまだまだ幕が開くまで予断を許さない状況なのですけど。。。でもうれしいのと急すぎて緊張してきています。。。ぶじに観劇できますように。