アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

みなさま!! カウコンの動画があがりましたよう!!!! こんなに早いと思ってなかったのでうれしみです。
いきなりカンペってこういうことか(笑)と納得したり、ドームでの生歌のむずかしさを感じたりしたのですが、なによりも5人がかっこいいね、、、、!!!! というか、これってほんとうにジャニィズJr.なんですか?とまた感じてしまった。。。でもドームってやっぱり広いしそこでコンサートするって大変なことなんだなあとあらためて思った。。
ハイジェというみんなが知ってる代表曲を持ってるのが強いし、なによりもだぁ〜くねすどらごん!! 5人の流れがきれいにできてるし、ふざけてるのかと思わせて最後の作間さん、、、、!!!!! これはまじ!って言った瞬間に全身に電流がはしりましたよ、、、、しかも、これをほかでもない作間さんが言うっていうのもまたふるえる。でもでも、その前の涼さまが「おれのこと、だいすきになったでしょう。ちがうの?」って言った時点でもう、、、、、気絶してました。あわわわわ、、、、、だいすきになったでしょう?っていう問いかけじゃなくて、だいすきになったでしょう。って勝手に断定されてるのがもうときめきすぎます。、。。。。。しかもちがうの?って首かしげてこっちをみつめてくるのがもう、、、、、はい。ちがいません。わたしは涼さまのとりこです。。。。。。。。