アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なにやら毎日忙しすぎて、ぎゃあ! 曜日と日付が全然わかってない! となってるのですが、みんなこんなにめまぐるしい日々を送っていたの!?! さよ雨もまゆソロも行けず、、、、つらすぎる。そんななかでも、今週のジョンの渋い赤のリップを塗った涼さまがめちゃくちゃすてきです。この色とてもにあう。。。5人とも良いのだけどそのなかでもとくに涼さまが。すてきすぎて。しかも帝劇で子供たちにドーナツを差し入れたら楽屋に「橋本くんいますか?」ってお礼の行列ができたっていうんですよ!!!!!!!! やばすぎ。
あとwuで振るか振られるかどっちがいいか?という質問に(なんなんだよこの質問。アイドルにこんな質問するな)『何かの理由で別れなきゃいけないなら、泣きながら振るしかない』って答えていて、どういう状況を想定、、、、?????となりました。涼さまはいちど付き合ったらどちらかの意思で別れるなんて事態は想定してないんですねきっと。そしてはっしゅたぐLOVEというおぞましい企画をいつのまにか涼以外4人ともやってたことをいまさら知りました、、、、。涼さままだだよね? 永遠にやらないでほしいです。。。。でも、いがりさんここでもまたスマホGPSつけてもいいよとか言ってて、ぷにゅちゅでした。回答がぜんぶ現実味なくて、、、、、、。