アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

くまを抱きしめたとおもったらいきなりぶん投げる涼がDV彼氏のようなのですが、、、、、ぱたり。

  • ジョン

涼がいっしょに住みたいのはしずや! よかったね! でもしずやは涼のこと選んでくれなかった。。

  • CROSS

みんなメンカラーのバンダナをうさぎさんみたいに頭に巻いててかわゆい♡ みんなそれぞれ帽子かぶってるのもかわゆー。
サヨナラの方程式の歌詞の解釈についてめずらしく涼が積極的に会話をリードしてるけど、あれたしかに意味深というかよくわかんない歌詞だよね。、、だからいろいろうるさいひともいたんだけど、、、まあそれはそれとして、涼が"誰だって最後は独りだろうけど"っていう自分のパートがすごく深いみたいなこと言ってるけど、それはもうほんとうにそのとおりなんだけど急にどうした、、、ってちょっとなった、最近一人行動平気とかも言ってるし。まあ一人でどこでも行けちゃうーみたいなのは前からそうだった気もするけど。。
ティアラと散歩してるときにめっちゃ話しかけててはたからみたらやばいやつかもみたいに言ってるけど、あたしなんておうちでうさこちゃんたちと遊んでるぜ!! 生き物ですらないっていう。いつも思うことだけど、ティアラは涼にとってとてもとても大きな心の支えだろうから、なるべく元気で長生きしていてほしいな。ところでファンのひとたちを好きすぎる気持ちが大きすぎてどうしようって、は? あたしのほうがもっともっとずっと涼のこと好きだし!!!!(でたでた)
大人になったと思うところについて、いがりさんがはしみずはふたりとも大人とか子供とかじゃなく、適応してるひとって言ってて独特な表現だなぁとおもいつつものすごく納得した。。涼が自分のことをしれっとむかしは尖ってたけどいまは丸くなった的な感じに言ってるのうけるけど、まあそうかもね、、、でもいまも涼のロック精神は失われてないとおもってるよ?笑