アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

wuのカレンダーベストショットのコーナーで先月にひきつづきまた涼の写真が選ばれてて、だれだれ!?!と思ったら安定のたつるでしたよ。だってまずいけめん!!! おれも20歳なんだからこんな色気を出したい!!! とか激賞されていて、たしかにたつるって20歳にはみえないよなあ、、とか思った。それを言ったらジャニィズの子たちはみんな若くみえますけどね、涼もゆぴも18歳か19歳くらいにみえるし、いのうえちゃんなんて高校1年生にしかみえない。。。でも作間は23歳くらいにみえる笑 いがりさんはみるたびに年齢がちがうのでふしぎですね。
そうそう、あと黎さまはなんと最近ジョージ・オーウェルの『1984年』を読んでるらしいですよ。これはアイドルのことで言い争うおたくたちをみるとああ、これがプロレフィードってことか、、、と思ってしまうあたしへの私信かもしれない。形骸化するおたくジャーゴンたちも順序は違えどニュースピーク感あるしね。。。(なに言ってる不明って方は1984年を読んでくださいね)
そしてサマステがあるやらないやらになっていますが、めんどくさいな。。。(小声)だってEXとかもう行きたくないんだもん。それにどうせチケットが当たるのは血気盛んな若者たちですよね、、、ああ、血気盛んな若者になりたい。それかよくある学生枠みたいな感じで30歳以上限定枠とか作ってくれないかな、でもそこのエリアにはぜったいレスがこないんだろうな。。。苦笑

唐突にweb拍手おへんじコーナー
>娘さんと共通の話題があるのはとてもすてきですね、非常に羨ましいです。そして作間はやはり老若(男女もなのかはまだわからない)問わず人気者なのですね、作間すごいな、さすがだな。というかこんなブラジル現代文学コレクションの話と涼の話題がふつうに並んでいるような謎ブログに読者がいたことに動揺してますが、そしてだからといって今後もジャニィズに関係のない話も書くのはやめませんが、ありがとうございます。。