アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

染め直したのか色落ちしたのか、グレーがかったみたいなまたちょっと違った感じの髪色に変化しててさらにかっこよくなってる♡♡♡ 涼さまのかっこよさはとどまるところを知らないのですね。。。きゅん。すげーだらだらした喋り方の涼とはきはきしたいのうえちゃんの対比がなんかちょっとおもしろくて、こんなとこまでも対照的なのかっておもう。ていうか涼は英語のレッスン受けてるんですか????笑

  • 伝記

とおもってたら染め直したのですね!!! この髪色ちょーーーーすてき!!!
3月になってから日曜日がまちどおしくなってたけど、4月になってからは土曜日もまちどおしくなってる♡ これも涼さまのおかげだね。ていうかこんなにも涼に個人仕事があるなんて、、、、1年前はマキアはぶられ事件に怒ってたこと考えると夢みたい。しかもHEY!HEY!NEO!は歌だけかと思ってたらトークもあるのですか!? わくわくすぎるね。おしい刑事もさくる回だし、この週末は涼さま祭りだね♡ また5日後にね♡

  • えむすて

涼のコメントなんてどうせないよね……と思ってたらあった! しかも仮面舞踏会!! だって涼は宇宙一かっこよく仮面舞踏会を踊れる男なのです。だから納得かつうれしい選曲♡ ちゃんと伝統へのリスペクトも忘れない涼さまが好きなのです。まぁ、といっても少年隊の楽曲は全然古く感じないどころか、いまの基準でもトップクラスにかっこいいのですけど。
ていうか、このVTRみてるときの郁人が家でテレビみてるとしか思えないくらいコメントしまくっててうける。Mazy Nightのときなんてこういうのやりたいなーって執拗に言い続けて五関さんにたしなめられてる……笑 こういうとき五関さんはちゃんとかまってあげるから優しいよね。あとの3人はぜったいスルーだよね……笑
そう、えむすてで1曲めに歌いがちグループとして有名なわれらがえびちゃんですが、途中からみたのにあれまだ歌ってない? いつのまにそんな大物扱い? ていうかあれ、、とつくんいない??? と首をひねってたらまだ舞台期間なんですね!!! 大阪からダッシュしてきてえむすて出てまた明日の朝?大阪戻るのか。。しかもきのうもNHKでラジオ出てるよね? 慌ただしすぎる。。。;_;
でもでも、そんな大阪から駆けつけてきてくれたとつかくん、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっっっっっっっこよかっっっっっっった。。。。。。。。。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
出番を待ってるあいだ、ワイプに映ってるはっしーがかっこよくてきゃああーーとなってたのだけど、それすらもかるく飛び越えていったとつかさんの美しさですよ!!!! てかてかこの暗い金髪ちょうちょうちょう良い!!!!!! てっきり舞台あるから黒髪に戻したのかなと思ってたんだけど、そうではなかったみたい。本人も気に入ってるのかな? 一度はこれでコンサートやってほしいなぁ、、、、いままでぜったい黒髪がいちばんにあうと思ってたんだけど、考えを改めさせられました。あとやっぱりちょっと髪の毛長いほうがいいよねー!?!?!
しーかーもー、左耳に揺れてるピアスがまたときめき度を増してる。。。さすがはA.B.C-Zのときめき担当なのです。とつくんにときめき担当という二つ名を与えたことにかんしてだけは、さすがに伊坂幸太郎大先生を称えざるをえないですな。。。しかもしかもー、郁人がふざけてTAKUROの真似してるのをいつもの猫ひげでやさしくみまもってあげてるのもう恋でしかないんですけど。
最初のカメラを探すふりしてから正面を指さしてくるのもかっこいいー!! ていうか、とつくんが歌い出しの曲多いよね。。ひとりだけインナー花柄?なのも髪色と合ってていいなぁ、、、、かっこよ杉田玄白、、、、、(ひさしぶりに使った)なんかこんなどうみてもあきらかにかっこいいひとが世間にみつかってないのもったいなさすぎなのでは!?!?!っていう謎の感情におそわれた。。。。。