アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

$10の最初のマイクを回すいがりさん格好良すぎる!!!!! この入りのカメラアングルも完璧だし、、でもやっぱちょっと黒いよね?笑 けどそんなことも気にならないくらい格好良くて、涼さまも映像でみると逆に気だるさがちょうどよくセクシーではわ〜〜〜〜となりました♡ みんなめちゃくちゃ大人にみえる〜この衣装やっぱりいいなあ。

  • ラジオだじぇっつ

そやさくの語る思い出がだいたい小学生時代のことなのかわゆすぎる。しかもいがりさんの語るジャニィズの思い出にはいつも作間さんがいる。。。。ぷにゅちゅですね。そして突然サウダージかかって大笑いしてしまった。

  • 伝記

やっぱり黒髪かわいい♡ セクシーなのにさわやかさもあってさいきょうすぎる。突然あたたかくなったので着るものにこまっています。。。ていうか! 「俺らも早く会わないとね」←これ最初意味わかんなくて、トラジャには会ったんだしハイハイの4人にもこのまえ会ったって書いてるのになんのこと?ってなってたんだけど、まさかおたくに向けて書いてるっていう発想なくて、、、、、え、知らないあいだにあたしたち付き合ってた!?!?!ってなりました。はあああ〜〜〜〜。。。。。。めろきゅんすぎる。。。わたしも涼さまにはやく会いたいな♡