アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

謎解き回なのに涼さま呼んじゃってだいじょうぶなのか???と危惧してたものの、意外にも健闘していた!! 言われてみればたしかに常人とはかけ離れた発想を持っているから笑、頭が柔らかいのかも? 対照的になすがぽんこつすぎて萌えだった、、。
まさかのいがりさま連続回答でそれオッケーなのか!?とおもったけど、さすがジャニィズのひらめき王だった〜でも大昇もがんばってた! 関係ないけどこれの裏でプロジェクト東大王やっててなんかタイミングよかった……笑 いがりさまもまた東大王出てほしいな〜。勝ったのにもかかわらず涼が突然一騎打ち提案し出したときはびっくりしたけど、でもおたがいみせばを作ろうというもくろみもあったのかしらん? はらはらしたけどなすが固まってたおかげもあって勝ててよかった〜おれ負けないからっていう涼さまかっこよかった!♡ ひさしぶりにいがりさんもかわいいよりかっこいいに振り切ってたし、最後のテラサ告知のナレーションもはしそやでよきだった! このコンビもさりげなく好きなのでした〜。