アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

先週のネギもたのしかったのだけど、次回予告をみてからこの1週間なによりもたのしみにしていた!!! はしさくが意外とちゃんとしてて、みずきもまあらしいな〜ってかんじだったんだけど途中からよくわからなくなってきてなるほど、、ってなった。笑
作間のほぼオリジナル曲っていうのが今回のサマパラに活かされたんかな? みずきのやつはソロと2人ずつのユニットが網羅されてるのがおたくっぽいというか、おたくが考えるやってほしい曲ブログみたいだなと思った……笑 でも涼さまの官尾いい!!! じっさい候補に上がったこともあるし今後やる可能性あるかもと話しててそれはぜひおねがいします!!!ってなった!!!、 あとごうくんはまあわかるんだけど、ふつうにやまぴーさまの名前出しててあ、いいんだとなった。youtubeだとそういうのゆるいのかな?
涼のセットリストはいい意味でふつうにありそう〜ってなった! ちゃんとフレジュコーナーまで入れてるのがさすがちびじゅをだいじにする涼さまってかんじ。。。自分がやったことある曲でも関係なくほかのメンバーに割り振っちゃうのもなにげにすごいし、しかも!! いがりさんに猫中毒!!!! やっぱり涼は完全に"理解ってる"んだよな、、、、、。だってこれはもう実質いがりさんのネコミミモードですよね??? 失礼ながら意外と演出プランとかも現実的で、説明きいてるだけで映像が目に浮かぶようだった〜。なんだかんだ言っても涼もザ・ジャニィズっていうか、骨の髄までジャニィズに染まってるのよね、、!
ゆぴのやつもファンミーティング的なものとして考えたらむしろめっちゃ良い気がする! MC50分は伝説のハイクラクリエオマージュですか?笑 いがりさんはなんだかめちゃくちゃだったけど、Sing it好きなのめっちゃわかる!! 好きそうだし、わたしもめっちゃ好き!!

  • ラジオだじぇっつ

たつるの誕生日に花束渡しちゃう涼さまにもびっくりしたけど、それはぎりやってない!って言ういがりさんがやっぱり涼には甘くてはしもっちゃんだいすきくらぶを感じた。。いがりさんまさかの2曲もかけてておどろいたけど、選曲よき! ロコローションかけてたラジオとは思えない……笑