アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • コーヒーブレイク

けっきょく全員ぶんみた。新幹線のホームでかばんを振り回してやらかしを追い払うジャニーさんの話おもしろい。

  • 20周年合宿

寝起きドッキリきたのにすでに起きてお風呂も済ませてるよしひこさまかっこいい。というか寝起きでちょっと髪の毛無造作になってるのがよすぎる。それなのに机にワンカップ的なものが置いてあるのもよすぎる。。。。健くんに後ろから抱きつくよしひこさまがあまりにも激烈にエロティックで動揺してしまいました。。。。ここここんなものをみてしまってもいいのだろうか。。。。。。
不満を言い合うはずが褒め合ってるのすごいけどほんとに不満あったらもうここにいないだろってそのとおりすぎるな。ものまね大会相当くだらなすぎていい。将来子供ができたらどうする? ジャニィズに入れたい? って話のときにすっと気配を消すよしひこさまがさすがすぎた、、、、、よしひこさまは自分の子供には芸能の仕事させなさそうだよね。

MVのメイキングでだんだんよしひこさまのほら話がエスカレートしていって最終的にスッキリで取り上げられてしまうのすごい。現代のほら男爵よしひこさま。
オールナイトニッポンきくためHONEY HONEY HONEY前編だけみて中断したのだけどなんていうか、、これも、、、いったいなにをみせられているんだ。またSAMURAIになってるし笑 あと話が長いとおじさん度が倍増する気がする。いいなあトニコン、、、コンサートもやってほしいしディナーショーもやってほしい。わがまますぎる。