アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

昨夜ふと心に浮かんでしまったことがあり、それがあまりにもしっくりきすぎてしまったので逆に恐ろしくなって、ほぼ起こらなさそうなことが起きたらそれを書こう(つまり書く気が薄い)と思ったのですけど。ちょうどぶいらんどがきょうまでなので、もし万が一これが延長されたら書こうと決めて起きたら、ぶいらんどポータルができちゃってたよ。、、、まあこれもすべてはなるようになるということよ。それにひとは自担のみにて生きるにあらずなのだ。(便利な言葉)
さっき少年たちの映像上がっていた!! 上がると思ってなかったのでびっくりしたけどうれしい。、、、、黒髪で前髪分けてる涼さま冗談抜きで宇宙一かっこよくて心が揺れ惑う、、、強い引力を感じている。はーーーショータイムの映像もちゃんとあってありがたい!!!!
出せない手紙のMVのよしひこさまは完全に峰倉かずや作画がすぎる。順番が逆だけど、、、いまの枯れて洗練された姿もすてきだけど、20代中盤から後半にかけてのよしひこさまは独特の野性みたいなものがあってこれはこれで最強にかっこいいな。カミセンってザ・ジャニィズって感じだけど、なにも知らないでこの時代のよしひこさまを単体でみたらジャニィズとは思わないかもしれない。。それが共存してる(さらに近代人の坂本くんと長野くんもいる)んだからすごい不思議なグループだったんだな。