アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

さっそくきのうアイランドTVみてきょう少年でなべちゃん探してみたのですけど!!! はじめて出たのって12月2週の勇100であってますか!? 有識者の方おしえてください!! だとしたらほかの子たちよりちょっと呼ばれるの遅かったのかな? 顔は完成してるのにまだ背が伸びきってないからか引きでみるとちょっとりんねさんみある。ということは松坂とおりんに似ているということ!?! もうさすがに子供識別できんーとおもっていたはずなのに、けっきょく気づいたら覚えていそうだわ。。
なんかこうやって必死に一時停止とかしてどこにいるのか探すのめちゃくちゃなつかしい感覚で、ああこういうのがたのしかったんだよなぁってひさしぶりに思い出した。。いまは出演者も一時期より減ったし、ご時世的なこともあって4列めとか5列めまでバックが並んでることなんてないもんなー。それにそもそも全員曲ですらもうそんな後ろに配置されることなんてありえないもんね。がんばって映り込み探さなくてもふつうに顔みえるしいくらでもアップになるもの。。前に友達がJr.は無所からスタートしてマイク持ったりユニット入ったりどんどんステップを上っていくのが楽しいみたいなこと言ってた気がするんだけど、それでいうと涼はもう頂点に近いところまできちゃっているから以前のような興奮は得られないんだろうなと思ってしまった。。そんなふうに考えてしまうこと自体が遠くへきた証なんだなとおもうけど。
あとこの前のBe COOLみたらやっぱり好きすぎておもわず2016〜2017くらいのディスク出してきてしまった。。。だってさーーーー我々何回この曲みたことよ?笑 でも何度みてもいつみてもこんなかっこいい高校生あとにもさきにもいないよ。。こうやって振り返ってみると、涼のキャリアだけでなく公演の規模やシステムが変わっていく時期とかもふくめて、それなりにいいタイミングでであえていたのだなぁとあらためて感じた。あと1年くらいはやく好きになってたらもっと完璧だったのだけど、それを言い出すときりがないし。しかしいがりさんって中1でハイハイジェットになってそのままいまに至ってるわけで、同世代の子たちとくらべるとめちゃくちゃ持ってる男すぎますね。
たとえいちばんじゃなくなったとしてもやっぱりなんだかんだあたしずっと涼のこと好きなんだろうなあ。とりあえずグローブ座当たるといいなー!!!(ゑ?)