アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

昨夜先月の少年くらぶを編集してたんですけど、え! 鍋田くんめちゃくちゃいけめんじゃん!!! つくづく自分は子供が好きなんじゃなくて、"小学生や中学生なのにすでに顔が完成されている子供"が好きなんだなと実感する。。。けん玉も空手も上手いし、郁人が言うとおりぜんぶ本気で中途半端がなさそうなのがよき! アイランドTVみてたらダンスも悪くないじゃない? ていうか「タッキーの唯一の特技がけん玉」って、唯一って、、郁人なにげにちょっと滝のことばかにしてないか?笑
しかも! まさかの大阪府出身で、なのに東京Jr.なの??とときめいている。。ごきとうせんにもいたのかな? DVD出たらさがしたいな。ていうかDVDほんとに出ますよね?笑 新たな恋(……)が始まるかどうかはグローブ座にかかっている!! まあその前にぴあアリーナですまずは。。。