アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わたしがこの土日になにをしてたかというと、、この前買ったくぅちゃんの写真が届き、くぅちゃんの現存するあいらんよTVをぜんぶみました。あれー!、!!!!!! 自分でも理解不能。でもパイセンがきてなかったらこんなことにはなっていないのでやはりパイセン応援隊は悪、、、、。あとおんくん辞めるのあと3ヶ月まってほしかった、わたしのために。
途中でかんしゃえいえんにってコメントがついてる動画があってちょうびっくりしたのだけど!! いや、リトルグリーンメンが元ネタなんだろうけど、ひらがなで書いてるのはのいちごさんも同じだからさ、、、とか言ってたらのいちごさん本人もそれかぶるのめずらしくない?とか言ってたよ笑 のさんも赤、、っていうかいちごのいろが好きだし、おたくにいつもめちゃくちゃ感謝してるし、くぅちゃんはのいちごさんだったのかもしれない。あとこれはくぅちゃんにかぎったことではないけど、みんなあいらんよTV力があまりにも高すぎてびびりました。それは在宅100万人ついちゃうよー。。。ちなみにのいちごさんも在宅100万人いる。
本人も作間との動画で訊いてたから自覚してるんだろうけど、くぅちゃんって手足が長すぎてそれをうまく制御できてないかんじのダンスなので、パフォーマンスに興味あるわけじゃないんだよなあ。でもふつうにダンスが上手かったらもっと興味ないだろうし、、、こまってるすがたが好きなのです!! だからかっこいい系の曲よりもかわいい系の曲がみたいな。欲望のレインはしょうじき4人ともわろたになってしまったもの、、、ごめんなさい。
顔もかわいいけど、いわゆるジャニィズ顔じゃないからジャニィズにいなかったら逆に全然興味ないだろうなあ、、、と思うと自分のこの高まりはやっぱりなんなのか!? 目開いてない顔が好きなんじゃなかったんかい?って話なんだけど、くぅちゃんはかわいい♪ かっこいい♪ るん♪ ってかんじなのにことちゃんが視界に入ってくるとはああああああああ、、、、、、、、、、はああああああ、、、、、、、、、、ってなるのは変わっていない。ちなみに涼さまはふとしたときにみるとかっこよすぎてびっくりする!!! というか、涼さまもよしひこさまもことちゃんもはああああ、、、、、なんでも言うことききます。うっとりうっとり。というかんじなのだけど、くぅちゃんはその逆なのでいままでの好きなジャニィズとは全然ちがうタイプ! 殴ってるほうか殴られてるほうかで言えば殴られてるほうっていうか、、、それもまた新鮮なのです。でも、ことちゃんはさておき涼さまもよしひこさまも殴られてるほうの要素もあるんですけどね。なんの話? 不潔ですね。
でもそんなこと言っといて3ヶ月後にはブーム消えてそうです。なぜなら少年に出てないからです、、、、パフォーマンス興味ないとはいえやっぱり少年には呼んでほしい。少年収の日にディズニー行ってるのはかなしすぎる。。。ミラボ今月呼んでください!!! とおもいつついいかげん仕事がんばります。