アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

めっちゃかわいかったー!!!♡♡♡
おもいのほかばっちりハイハイも映してもらえてたし、ひとりずつパートもあった! しかも終わってからも全員残ってて! 黒髪にしたからか17〜18歳くらいのときのあどけなさがあってふしぎだった。。。
24時間は2回めかな? おつかれさまでした♪ 制服もピンクのTシャツもかわゆかった♡ あとヒッパレやるとぜったい過去映像で若ひこさま出てくるのありがたい……♡

  • はしそやラジオ

2本録りだったのかな? 今週もラジオだじぇっつはしそやで、わーいうれしいと思っていたらなんとらじらー!もはしそやだった!! 何度も書いているんだけど、はしそやってものすごく絶妙なバランスですごく好きな組み合わせなのです。ラジオだじぇっつは涼がかけた曲にいがりさんがまじめにコメントしてるのがよかった……笑
らじらー!もたのしかった! サマパラは事務所とかいろんな都合で本来のセトリをそのまま4人でやることはできなかったから中止か新しく組み直すかの二択だったと話してて、中止という選択肢もあったのにわざわざ苦労してまで公演してくれたことをほんとうにありがたいな、、、とあらためて思った。とともに、それなのにあんなに叩かれて、、、とかなしい気持ちにもなった。。みんな会社に所属してるんだから、デビューしてるグループですら全然自分たちでコントロールできないことたくさんあるのに、まだ20歳そこそこのJr.のグループなんてなおさらだよね。。まあハイハイはそれだけDIY精神が強いからというのもあるんだろうけど。。
よくわかんないコントもふつうにさらっとこなしてしまうふたりがさすがだったし笑、胸きゅんささやき対決完全にダミーヘッドだった;▽; 涼さまの1つめのやつ、はやくシチュエーションCD出しませんか……!?!?!になった、、、、、。めろめろりんすぎる。。。。そしていがりさんの選曲、Baby Baby Babyって!!!!!!!! それは反則すぎる。。。。
あと涼おにいさんはなんでそんなかっこいいんですか?って質問にジャニィズとしてハイハイとしてやっていくなかでかっこよくなっていっただけで、最初からかっこよかったわけじゃないんだよって!!!! もうその回答がかっこよすぎ。やっぱ涼ってこの時代を生きてると思えないくらいきざだけど、でもそれがばっちりにあってるんだよなーすてき。。。