アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いまさらながらにごきとうせんのドキュメンタリーをぜんぶみたのですが、20分くらいのところで黒いロングコート着て歩いてる涼さまがあまりにもかっこよすぎて、、、えwwwかっこいいwwwwwってなってしまった。。。。なんかもう笑っちゃうくらいかっこいいときないですか? でもこの姿で歩いてたらめちゃくちゃ怖いよねえ。。。
みずきがまじめに喋ってるとおもいきやみんなでドキュメンタリーをおちょくりだすあたりとか最高だったけど、そこに参加してないというかそもそもその場にいない涼がやっぱりなって感じでそれもまた好きだった。。でもさ、涼のソロ曲ダンスの要素はとっぱらっちゃってって、いやとっぱらわないでほしいのだが。。。
こどもたちに初めてのコンサートなんだって言われてびっくりする姿もなんだかじんときたな。。特定の思い出がどうというわけじゃないけど、涼はちびじゅのころに先輩のコンサートにわらわらとしてつくという経験をずっとたいせつにしている気がして、だからいまついてくれてるこどもたちにも声をかけるようにしてるのかな。。ドーナツ差し入れして用が済んだらとっとと立ち去るあたりとかかっこよすぎて倒れ込むかと思った!!! 子供が袖をぶらぶらさせながら話しててもとくに気にしない優しい涼さま。。。わたしもフレジュとして初めてのコンサートに出て、そこで涼さまに優しく声かけてもらってあこがれたいよー。。。
涼さまの円陣がみられたのもびっくりしたけど高まった! 毎回ゆぴではないんですね。リーダーがみずきなことにべつに不満があるわけではないけど、涼がリーダーっていうのもそれはそれでしっくりきそうだな?と思った。まぁみずきがリーダーなのは政治的な理由なんだろうけど、、。でも涼さま意外と仕切りもできてかっこいい♡ やはり上に立つ者の器、、、あらためて惚れ直した。。いがりさんもハイハイジュニア(当時)に教えたりみまもったりしてるんだけど、自信満々な発言や態度なのになぜかフラジャイルさがときどきかいまみられる気がする。涼はそういうのを表に出さないだけなのかもしれないけど、ふしぎとなにごとにも悠然と構えてる雰囲気があるんだよなあー。
このメイキング、バックのわらわらがいることもあってほんとにデビュー組みたいで、それこそキスマイのツアードキュメントをはじめてみたときとか思い出してすごいなあってなった。それに全編を貫くDIY精神がやっぱり好きだなあ。しかし、はるパラとサマパラを経たいまみると、全然最速じゃないじゃん!と言いたくもなってしまうのですが。。。まあそれはしかたないんだろうけども、、ううむ。