アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

また忙しくて全然日記が書けていない、、、、;_;
忙しいにもかかわらず、今週の少年のCEOばかりを激しくリピートしていますよ!!!! この曲ほんとかっこいい、好き! TDCでは1回しかみてないしそんな余裕なかったから歌詞とかはじめてちゃんとみたんだけど、Make Way For HiHiってほんとすごい歌詞……!!!
あとハイの5人はみんな声がいいな〜とあらためて思った。ちゃんと声だけでだれかわかるし、みんな特徴的な声してるのに声質かぶってなくてすごい。。いがりさんの日本語なのにちょっと英語っぽく歌ってるとこめちゃくちゃ好き、、、というか前からちょくちょく言ってはいるけどいがりさんの歌声やっぱりめっちゃ好き! そしてJETにつづき作間がちょうちょうちょうかっこいいです、、、やっぱりスタイルがいいってすばらしいしひとりだけモデルさん出てきた!?みたいになる! この曲はしみずはわりと表情でもがつがつした感じだけど、そのせいもあってか涼しげな目つきの作間がよけいにかっこよく感じます。。。
ていうかいままでほかのひとみてなかったからなんとも思ってなかったけど、いがりさんならともかくなんで涼だけこんなブリンブリンな衣装なの!?!笑 いや、にあってるけどさ、、、にあってしまうけどさ、、、、、苦笑。

あと5秒選手権ナビゲーター(笑)の涼さまがスクロール推奨してましたが、縦スクロールで進めたり戻したりできることをそこではじめて知った……!! さすが5秒選手権ナビゲーター、、、、ありがとうございます。笑 ていうかなんで涼だけ何回もこんな投稿して許されるんだ……笑