アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

サマパラたのしかった! みたことない衣装も2着あったけどどっちも好きだったー、と思ってたら白地にグリーンのやつは去年のドリボで着てたんだって、、、、あたしいちおう行ったんだけどな、、まじで記憶障害起こってる/(^o^)\
涼は弾き語りスタイルなのは前と同じだし、橋本ロックって言ってたからそこはそうだろうな〜と思ってたけどてっきりトキオとかかな〜と思ってたから、エイト意外だった! 前ににしきどりょうさまに憧れてるって言ってたからかな? 腕にとげとげのついたリストバンドつけてるとこがまじ15年前のジャニィズJr.だった、、、、苦笑
作間のソロもとってもすてきだった〜ほんとはVは5人でやるか涼のソロでやってほしかったんだけど、でもそんなことまじで吹き飛ぶくらいすばらしいソロだったよーーーー曲自体作間に合ってると思うし、シンプルな白い衣装なのも作間の動きのかっこよさを引き立てててよかったー!
がりぃの新曲どんなんだろうと思ってたけどめっちゃおしゃれだった! 映像も背景だけじゃなく前景?にも出てて全体をとりかこむ感じですごかった〜これは配信ならではの演出だよね! ほかの曲も歌詞テロップがばばんと大きくいろんなところに出たり、離れたところの映像をうまく合わせて鏡のなかから出たり入ったりしてるみたいにみせたり、映像だからこそできることを追求しててすごかったな〜これってどこまで本人たちが関わってるんだろ? いがりさんの映像はネオンサイン系だし本人だよね? 曲も好きだった〜チル()とおもってたけど少しがりぃ臭が薄まってる感じがしてよかった。そのかわりエンターテイナーはがりぃ臭マックスだったけど、、、。
だいたいさあ! ずきうや()はあんながっつりおいしい演出なのに、なんでこっちは友達申請なのよ!!!!!!笑笑笑 まさかハイハイのコンサートでぶさいくの曲みることになる日がくるとは、、、っていうか、やっぱり納得いかなーい!!! まじで涼のむだづかい!!笑 涼もかっこいいチームに入れてよお、、、、ハイハイピープルもたまアリで一瞬やったぶりで沸きかけたのに、すぐいなくなっちゃうし。しょぼん。。
あとあとPeakからのバタフライはさすがにきゃーってなった! また曲のつなぎがかっこよすぎるよね、。。バーを自分たちで動かしながらローラーも滑りながら歌ってて大変だなすごいなぁと思ったけどちょっとだけ笑ってしまった。。でもでも、はしさくだけバタフライの終わりバーに片脚をかけててそれがちょーかっこいいの!♡ べびごではなぞに懸垂してたし、、、
そういえば、Peakでもはしみずが微笑み合ってるとこあるし夜のきっと大丈夫でみずきが涼の背中に乗っかったの! でもまさかそんなことあるわけないしきっとみまちがいだよね、、、と思っていたけどみんなびっくりしたのかさすがにその後ふれられていて、みずきが涼のこと「日本の乗りたくなる背中ナンバーワン」って!!! はしみずはもう絶滅したのかと思ってたからちょっと安心してしまった、、。
そしてデジわにも全然ふれないあたりとか最後謎の茶番もりこんでくるとことかいろいろつっこみどころがあったけど、そもそもなぜあたしが記憶障害を起こしてるかってことを考えると、こうしてライヴができてほんとうによかったなあとしみじみかみしめるのでした。。。あしたもたのしみ!!!