アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイド

王子さま、、、、!!!!!!! リボンのシャツもかわゆいし、王冠つけてるのもくまさん持ってるのもかわゆすぎます。。。それにメンバーでいちばん好きな声は自分の声って!! わかる、、、、!!!!!!! そう言えるようになったことがうれしいなあ。

  • ガイドプラス

そやさくみじゅのグラビアポップでかわいい!! いがりさんっていま金髪なのもあってこういうのめっちゃにあう〜みずきもこういうの合う!! それにこの前の伝記でも痺れたけど、べつにおれらが世界に寄せる必要ないよね?ってカルチャーにかんしてはほんとうにそうだと思う、、、、! もちろんいいものは取り入れていくべきだけど、世界、、、っていうか欧米のスタンダードに合わせる必要ないんじゃない?ってつねづね思っているからすごく信頼できる。そして東京極楽youtubeにあげてほしいって交渉はしてるいがりさん、、!!! ソロ曲だからむずかしいかもだけど実現してほしいなぁ。
涼さまは全身黒でかっこいい! ドラマおもいのほか時間遅くてびびってるんだけど4日間夜ふかしがんばります。。。週に4回みなさんにお会いできるなんて、生放送でもないのにそんなふうに言ってくれるのうれしすぎる!

  • ステージファン

こっちはうさ耳ニットキャップでかわゆい、、、♡ なんでもにあうしやっぱり黒髪最強だなあ。。。。♡ 声優になれるなんてほんのひとにぎり、、みたいなセリフが自分のJr.としての境遇とも同じだし、共感できると言っててあらためて胸がぎゅっとなったけど、個人的な夢のひとつがドラマの主演だったと言っててほんっとうにうれしくなった!!! またどんどん夢を更新していけたらいいなあ。涼さまだけ個人仕事なくてかなしい時期が長かったけど、くさらずがんばっていたからいまにつながったんだよね。。。あと涼ってたしかに歌の声量大きい! ユニゾンでも涼の声しかきこえないときあるし、ゴーゴーのJETとか被せなのに涼の声でかすぎたもんね。。。笑

  • アイランドTV

作間龍斗くん21ちゃい、、、!!!!!、 いつまでも作間といっしょにいるとお兄ちゃんみたいな涼さまがかっこいい。。。わざわざ当日に急いで動画撮って上げてくれるのもすてきだし、いろんな話を引き出してあげようと優しく質問する姿がしゅきめろすぎました。