アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

↓のような日記を書いていたら、昨夜から爆裂熱出てきて苦しみの淵にいました。。。さいわいいまは少し楽になりましたが!! これは怪電波的に考えると涼さまが怒ってるのかも、、、ってやつですが、真面目に考えるとそれだけわたしはめちゃくちゃ強い自己暗示を自分にかけてるのかもしれないですね。。。だって、好きじゃなくなるくらいなら殺してほしいって本気で思っていたくらいなのですから。反省しました。。。。まだまだはしも担やめません;▽;

とか言いつつみんなことちゃんのブログみた!?! さらにくぅちゃんのアンサー動画みた!?!? ふたりのいちゃいちゃに巻き込まれるだいあがかわいそうです。はあはあ、、、、(こんなこと言ってるから熱が出るのでは?)