アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ゴーゴーキッズTV

ことーさまがまっさきに発言している!!! こういうの積極的にいくタイプじゃないと思ってたからちょっとびっくり、、おれなんかまちがえた?って言ってるけど、そんなことないです!!!

  • p

ひなりがことーさまのことをやる気はあるんだけどボーッとしているようにみえるって言ってて、わかる!!! そうなのよ!!!! ってガタッとなった。。MCははむじんとかぎんじが回していて、ローラーの練習とかはひなりが仕切ってるかんじ?にみえるので、ことーさま年長組だけどなにもしてないかもしれない、、、?笑 でもそのマイペースぽいところが好きなんだよな。。しかもひそかに服装ダメ出しされててうける、いかつい服装って、、、なに? むかしのえびきすみたいなこと?笑
あと剣心に歌上手いねって言われて「あ……ありがとう。でもおまえのほうが上手いけどな」って返すひなり、なんかすごいかめなしくんっぽい、、、笑

  • らじらー!

はしさくだとまったりしていて聴きやすくていい! ちゃくまわしにつっこまれていたの笑ったけど、作間さん、素肌にパーカー着ようとしてる? きゅうに作間さんが廃人教師になったのきゃーー!!!!ってなったしやればできるんじゃないか!!!となった!!!! でも、パーティ抜け出す対決はやっぱり意味不明だった。。。笑 友達の豪邸で飼われてる猫ってぜったいそれアブノーマルなやつですよね? 突然浮気すんなよ始まったのも笑ったけど、涼さまが浮気しそうなおたくにたいしてさりげなく首輪とかつけとけばいいんじゃないってつぶやいたのにぎゃああああとなりました。。。。はああああ。。。。。。いや、わたしは浮気しませんが(ゑ?)あと作間さんに似てるひとは、街中にいないです!!!