アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

まさかのことちゃん出場!!!!! 一曲も答えられないのでは、、、と危惧してたけど、いがりさんのミスにより回答権まわってきてよかった〜。それに答えられなかったけどszの話もふってもらえてた! でも、やっぱりまだまだ喋りはふつうの高校生の子供ってかんじで、それがまたきゅんとする。。。いがりさんとか大昇が異常にこなれすぎてるからよけいに! 最初全然ボタン押してる気配なくて心配になったけど笑、途中からちゃんと押しまくっててほっとした、、でもそういうちょっとマイペースなとこも好きー!!(ゑ?)

  • らじらー!

涼さま、、、、、、、、かっこよすぎる。文一くんもなぜか涼には優しいし!
はしゆとふたりとも、若いのに話のかんじがわかるわかるって感覚でびっくりしたんだけど、やっぱりもう何年も社会に出て働いてるからかな、、、いちいち生々しく共感できるからすごいよなあ。アイドルは有休ないとかもそりゃそうだよなあってなったし、、笑
胸きゅんもなぜかリアルなアドヴァイス大会になっててびびったけど、なによりも高校出てすぐ働いてるっていうリスナーにおれも高校出る前から働いてるから同じだよ、大学も一瞬行ったけどすぐやめちゃったしって言っててえええええ!!!!!!ってなったよね、、、それ言っちゃっていいんだ!!っていう。。公式に言ったのたぶんはじめてだよね? そういうふつうなら隠したいようなことでも、相手を励ますためなら全然気にせず言ってくれるところがかっこいいしときめいた。。はああああ。。。やっぱり涼さまはいつもわたしに勇気と希望を与えてくれますね。。。