アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

大脱出 〜Escape Run〜

千穐楽おつかれさまでした!!! みんな(ユタカ先生さえも!)少し緊張してるのかな?というかんじがあったけど、ぶじに終えられてとてもよかった。。
くぅちゃんを休憩させるための時間で、未来の自分の姿を発表するというテーマなのにいきなり平塚がいがりさんのモノマネし出したから???となったのだけど、やっぱり来てたのですね! 開演直前黒いハンチングに金髪の男性が現れてだれ!?ってなってたので納得。みんなわかってるのにユタカ先生だけわかってなくていがりさんもっと売れようね、、、!となったけど、逆に木村ライトが教場のユタカ先生のモノマネしたらユタカ先生しかわかってなくておもしろかった。それにあおりがえいさを誘って5人組(たぶん)のグループつくりたいと言ってて、説明が下手くそすぎてぼんやりしてたけどえいあおコーときいらのグループつくりたいのかなぁ、、、とおもってしまった。
千穐楽なので全員発表したんだけど、まちきれなくなったくぅちゃんが後ろからぴょこぴょこ顔出してたのがとーーーーってもかわちいのだった。。、。しかも、グループ組んでステージに立ってヘイドーム!!ってやって(ここめっちゃかわいかった。。。)おまえらもりあがってるかー!!ってやりたいんだよ!!!! くぅちゃんならぜったいドーム行ける!!!!! でも、そこでまんなかに出てきたくぅちゃんを押しのけてセンターに現れた木村ライトやっぱりお笑いをわかってるし、そのセンスもますます五関さんぽさあった。笑
配信でミュージカルやりたい!ってとこでもジュリエットあおりがえいさに執拗に迫ってて押し倒そうとしてて(笑)えいあおかわいすぎたなあ。。あおりがドレス着て出てくるとこでも、前はティアラをくぅちゃんにかぶせてたんだけど今回はえいさがティアラつけてて、あおりはロングのウィッグをくぅちゃんにかぶせてめちゃくちゃなことになってた笑 ダンスでもくぅちゃんセンターで両隣にえいあおってフォーメーションがあったんだけどみんな身長高いからとてもバランスよくて、これもいいなって思ってしまった、、、でもそれだとコー様が入れなくなっちゃうんだよね、、、。
あおりが崩れそうな壁を押さえてるとこ、きのうよりもさらに魂の叫びってかんじで役と本人と両方のあおりのきもちが伝わってきたし、後ろからあおりの手を支えて直してあげて、がんばれ!ってかんじで肩ぽんぽんって叩いてあげるくぅちゃんがよきお兄さんだった。。。そこのくぅちゃんはやっぱり中指と薬指が開くいつもの手の開きかたしてておもしろかったけども。。。しかも薬指と小指がぴくぴくくっついてるからそういう癖なのかな、、と思ってよけいにかわゆかった。。先生が死ぬとこでもこころがあおりを抱きしめてあげてて、そういう演技なんだろうけどなんだか演技なのかほんとうに感きわまってるのかわからない感覚あって、あおりはほんとうにすごかった。。
それになんとくぅちゃんにセクシーの片鱗が生まれている気がする!!! 自信がついてきたからなのかな? まいったネ今夜なんて別人のように挑発的な表情ではあああとなったしぐいんってのけぞるところがとてもかっこいい。。。それに手が大きいからネガティブファイターとかで手を口に持っていく振りだととてもどきどきする!! あとこころにむかって「、、、ばか。おかえり。」って言うところぶっきらぼうでこれまた新鮮にかっこよかった。。。
最後の勇気100%でもはややけくそなダンスになってて、松竹のレディダイ思い出した、、、笑 それに千穐楽だからみなさんまだおれたちのことみたいですよねーー!?!って煽るくぅちゃんはドームに立つ姿がみえた!! でも煽るときですます調なのがまたかわゆいんだよな。。。新曲も特別にもう1回聴けてよかった! くぅちゃんとこころがロータッチするとこもかっこよかった〜まさにグループ入ったらこんなかんじなのかなってちょっと想像した。
最後の最後全員1人ずつ挨拶してくれて、あおりがこのコンサート、、舞台を忘れられないものにします!って言っててもう終わったよ!!ってみんなずっこけてたのがあおりらしかったけども笑 小さい子たちの個性もよく知れてよかったな〜。それを仕切るくぅちゃんもかっこよかったし、そこでもライトとかこころがサポートしててそれもよかった。そして西巻がおいちいのまんぷくうと真似してるけどぼくはやりませんよって自分から言っちゃうくぅちゃんってやっぱり欲しがり、、、、笑 でも、みなさんの愛をいただいておいちいのまんぷくうと! これからも末永くよろしくうと! と言ってて、リアルにはあああああああああああああああああああああああああああああとなりました。。。おたくの愛を食べて生きてるんですか!!!! すてきすぎる。
だれがみてもわかるくらいめちゃくちゃ大変だったと思うけど、とってもうれちいのこうふくうとな公演でした! これからもっともっとくぅちゃんの活躍をみていたいなあ、、!