アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

たいへん!!!!!!!!!!!!
冗談でえいあおくぅちゃんで舞台とかやっちゃったりして?(笑)とか言ってたのですがほんとうにきてしまった、、、しかもこういうかんじか。。。くぅちゃんの持ってる台本が紙にクリップ留めなとことか、あらすじからしてなんかまあいろいろお察しなかんじはありますが、仕事には変わりないもんね、、、!! しかも冬ミラボ!!! しかもまたくぅちゃんがヘッドライナー(ちがいます)、、、、!!! 最初のエクスクラメーションもちゃっかり12こにしてみました。笑 これってもしかして、、、ショータイムとかあるのかなあ!?!?! いや期待しすぎたらよくないとわかってはいますが、、、!!!
なんでこんなに必死になってるのか自分でもよくわかりませんが、でもなにごとも必死なほうがきっとたのしいから、、、と自分に言い聞かせてます。それに心の底から行かなきゃ!!! 行きたい!!! って自然と思わせてくれる存在がいるというのはすてきなことだよね。とりあえずいまはちけよがちゃんととれるかどうかと3営業日連続で早退するのをどうやって言い訳するかが悩みのたねです。。。笑。