アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

はあ、、、、、、、。すべてくぅちゃんがかわいすぎるのが悪いとおもうんです!!!!! 制服がほんとうに、、、、かわゆすぎる。でもなぜかかっこよさもあってどきどき。。。。しかも原宿!! すでに大人気の3人だとおもうのに(え?)よく撮影できたな。。。! しかも制服でお出かけうれしいって、お出かけって、、、、!!!!! かわゆすぎ。
トリプルデートのくだりでなぜかあだちいのがおたがいじゃなくて女の子に嫉妬してるの意味がわからないんだけど、、、、笑 しかもせきてんとこころを送迎する会したって、まーくん自分の学校は?笑 しかもみんな私服オッケーなんだね、いまどきの高校はそういうものなのだろうか。でも高校生らしさを味わいたくて制服を着てるくぅちゃんわかってる!!! あだちいのはださい制服にあいそうだよね、、、、、笑
プリクラ撮ったことないまーくん意外に清いのでは!? とおもいつつ、じゃあはたしてほかのふたりは、、、、と一瞬なってしまったけど、、、でもあごにピース当ててるくぅちゃんが激きゃわゆいです♡ それに運動神経いいから徒競走とかみても幻滅しないよ、、、、! むしろふつうの授業中にあてられてるとことかのほうが幻滅しそうだよね、、、苦笑。
しかもこの顔がスキまさかの1位!!!!!! 3位もあだちいのだし、なにが起こってる? でも、おたくのこめんよはりあこっぽいかんじなのに、本人はどこが萌え要素かわからないって言ってるのうけるね、、、萌え担当の自覚があるのか。
ジュニア大賞ももうそんな季節なのですねとおもいつつ、ハイハイのほかの4人が恋人にしたい部門の存在に疑問を呈してるのにたいして涼さまだけ自分が恋人だったらどれだけいいかアピールしててむしろそれしか言ってなくて、はあこういうへんに真面目なとこやっぱり好き、、、、ってなりました! 高校生以下部門もはりきって投票するぞ〜〜〜だってとなりの席に座りたいし、補習もいっしょに受けたいし、修学旅行もいっしょにまわりたいし、学ラン着て応援団してほしいし、そもそもぜったい通学電車でくぅちゃんみたらみんなひとめぼれしちゃうよ!