アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

ほんとうにえび座のことをいろいろ書きたいし思ったことはたくさんあるんですけどすべて言葉にならない。毎回書き残しておきたいのに言葉にならないよーーーーーー!!!!!!! なんなら大脱出も急いで書いたけどもっと書きたいことあった気がする。。。
今回ことちゃんがとってもにこにこしてて楽しそうで、ほっこりしたきもちになるのだけどやっぱり2019年のえび座がことちゃんにとっても思い出のひとつになっているのかなあ。少しでもえびのこと好きだと思ってくれていたらいいなあ、、、とか毎回考えてる。スシ喰いネェ!のときめちゃくちゃたのしそうでさすが、、、と思ってる!笑 あとたつるとなかよくなっててにこにこ笑い合ってたし、ひなりともアイコンタクトとったりほかの子のこともちらちらみてたり微笑ましい。
、、、もう残り10日を切ってるんだなあ。やっぱりなにを書いたらいいんだかよくわからないけど、郁人のソロも最後のまた出会える日までも、これのために作った曲じゃないのになぜか歌詞がいまの状況とこれ以上ないほど合っていて、胸がつまる。。。最後に5人のメッセージが出るところも、毎回同じなのに『幸せでした。ありがとう。』って出るところで涙腺が決壊しそうになる。。。12/21まで、物語は続くしまだまだ新しいページが加わっていくんだよね。