アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

いきなり1曲めか!!! かなるがオープニングの喋りやっててびっくりした。年下の子たちにかこまれてるからなのか、くぅちゃん最初からきゅるきゅるきゅるりんしててかわゆすぎる。。。。。。。!!!!!!! しかしことひなえいさとそれ以外の子たちとの格の差が、、、すごい、、、、。。。
納豆同好会復活しててびっくりしたけど知らないゆぴにジェネレーションギャップをかんじた。。でもジャポニカスタイルのハァーーーーーー↑ってとこ真似してるのとか、ジャポニカスタイルからのカーニバルあのころってかんじがするとか、やっぱりこちら側感あるんだよな。あと涼さまがあまりにもかっこよすぎて新鮮にびっくりしました、、!!!!

少年たちのオフショ出たら急いで買わなくては、、、、はぁ。