アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジュニラン

おもいのほかがっつり副音声してた!! しかもくぅちゃんやっぱりナレーションちょっと上手くないですか? Kさんも声はっきりしててききとりやすい〜。
岩手かけるやついないからって、それはくぅちゃんが地理苦手すぎるだけなのでは、、? 毎回「あだちK」ってフルネームで呼ぶのかわいい。あとKさんがことーって呼び捨てにする直後だけつられてことー呼びになってるのもかわいい。チーム名がちいのーずなことも自分からふれて恥ずかしがってるのさすがすぎてかわちいの、、、笑
てんまボーイズ316はミラボオマージュ説とかこころが新人体育教師とか秀逸なセンスでたのしいし、最初からことちゃんことちゃん、、、とひとりで沸いていた時点でん?と思ったのだけど、ほんとうに、、、くぅちゃんが、、、、きもすぎて、、、、、笑。ことちゃんがポイをくわえるところで興奮しすぎてなぜかリプレイかかるあたりもう自由すぎて笑った。でもねきもちはわかります!!!! 浴衣のことーさまほんとうにちょうセクシーでかっこいいから、、、、、、、、、。はあはあ。ていうかその前のてんまがアドヴァイスしてるよwwwってとこ笑いすぎて失礼すぎてわろた。
スプパラの未公開映像もありがたい、、なんてったってスーパーセクシーが、、、!!!! コー様ほんと艶っぽいです。。。でもでもそれをうわまわることーさまのセクシーさ!!!!! はあ、、、、、、、。現場でもはにゃ〜んとなっていたけど、こいわずらいのことーさまにはわわわ、、、、、、となっていたらさらにPeach!までも!!!!!!! はわわわわわわわわわ。。。。。。。。。。。最後みんなの表情がこらえきれなくなってる俺たちに明日はあるで終わるのも、涼の伝説のR'sブログ思い出しましたよ。。。。
次回くぅちゃんのアンサーステーション! しかも後輩に舐められてるってwwwww そーたくんがいちばん仲いい先輩はよしひこさまマウントもとってきてるし、なぜか荷風いるし(笑)はあああぜったい神回の予感です。。。あああまちきれない。。