アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

このカテゴリのならびがやりたいだけという説もある。

  • アイランドTV

きたきたきたきたきたきたきたっ、、、、!!!!!!!
またガキをだしにしてくぅちゃんがことちゃんといちゃついているけど、なんかきもおた度合いがひどくなってませんか?笑 ことちゃん連呼しすぎてもはや"こっちゃん"になってるし、、、美空はくぅちゃん好きなんですね! まさかこんなひとだとは思ってもみなかったでしょうね。。。このことちゃんはたしかにツンデレかもしれない。。

  • アイランドTV2

こっちのほうが日付は先だけど、ことちゃんと美空と宮部弟のあいらんよTV!!!! 宮部弟がことちゃんになついてるのがほんっとうにかわいいのです。。。ことちゃんはふつうに優しい先輩ってかんじなのに、くぅちゃんはなぜあんな、、、。。


無所だからないよなって思っていたのに塚Diaryにくぅちゃんたちとの写真上がっていた!!! 塚ちゃんはすごい。やっぱりらいとは薄めた五関さんにしかみえないしこのくぅちゃんはなんだかおとなっぽい!