アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

さいきん現実逃避に脳内シャッフルユニットを結成してみたりしています。きっかけはたけうまってもしかしてなんだか辻加護みたいじゃない、、、?→え、じゃあいがりさんは矢口ってこと? ミニモニ。じゃん!! とかうっかり思いついてしまったことです。。ああくだらない。
西巻はぜったいあぁ!のセンター!とか、セクシーオトナジャンを結成するなら涼さまとことーさまともうひとりだれだろう、、、とか、無駄な妄想はふくらみます。くぅちゃんは、、、なんだろう。くぅちゃんはどっちかというとチームAですね、、、笑 でも前にもちらっと書いたけどこのチームAKBに分けるのも妄想がとまらないよね。ちいことひなはA、銀さんKさんたけうまはK、偽ゆうぴーときめろミムはB、、、とか。逆にくぅちゃん軍団ライン(?)みんなチーム4っていうのもあり。でもはむじんは坂道だとおもう、、、なんの話?
少年もなくなっていままでのジュニランをみかえしていましたが、スポーツテストの回のくぅちゃんはいまみると別人のようにかっこいいです(笑)前髪も上げててみためもかっこいいし! このときはなんで運動神経いいのに過剰に謙遜してるんだろう? いやみなやつ、、、! とかおもっていたのが嘘のようです、、、まだこのときの自分はなにもわかっていなかった(笑)ばかなこと考えてないでそろそろジュニア大賞にとりくみます。。。でも、いちばんセクシーなのはぜったいことーさまだとおもうのです。おーいおーい。。。